リーグ戦(5/26)

5月26日、U-12 U-10のリーグ戦が行われました。
念願の初ユニフォームを着て、共に戦いました(^o^)

U-12
初ユニフォームで初勝利は、お預けになりました。
チャンスを活かせず残念でした、次は皆で勝ちに行きましょう。

暑い中、
南コーチ、酒井コーチありがとうございました。
by 保護者T


U-10
次は一点でも多く取れるように、一勝出来るように練習を頑張っていきましょう。

南コーチ、酒井コーチ、暑い中御指導ありがとうございました。
保護者の皆様もありがとうございました。お疲れ様でした。
by 保護者O

リーグ戦(5/26)


リーグ戦(5/26)

スポンサーサイト



第37回全日本少年サッカー大分県大会地区予選決勝リーグ

第37回 全日本少年サッカー大会地区予選決勝リーグが行われました。

残念な結果に終わってしまいましたが、内容の良い試合だったと思います。
この悔しさをバネに、次の試合もチーム一丸となって頑張ってほしいです。

お天気思わしくないなか…
加藤監督、南コーチご指導ありがとうございました。
保護者の皆さん、いつも力強い応援ありがとうございました。

by 保護者K

第37回全日本少年サッカー大分県大会地区予選決勝


同日、試合後に練習試合も行われました。
県の強豪チームの3・4年生と、安岐は3・4年生プラス、
疲れを知らない5・6年生の一部がチームとなり、戦いました。
監督から、県のトップチームで、今の3、4年が県の上を目指す時に、
将来ガチで戦う相手で、まだまだ見直す所が沢山あるという話でした。

全日の予選から、監督、保護者の皆さん。1日大変お疲れ様でした。

練習試合(5/19)


その日の夜、焼き肉残念会が行われました。

次は、祝勝会になるように期待しておきましょう^_^

第37回全日本少年サッカー大分県大会地区予選

5月12日、
第37回全日本少年サッカー大会大分県大会 予選 が行われました。

とても暑い中お疲れさまでした。
1試合目から とても動きが良かったと思います。
このままの調子で 来週の試合に向けて頑張りましょう!
季節の変わり目です。体調管理をお願いします!

暑い中、監督、コーチありがとうございました。
お疲れさまでした。 by 保護者S

昨日の全日予選は、素晴らしい試合結果で、Aパート1位通過となりました。
選手、監督コーチ、保護者の皆さん、大変お疲れ様でした。
予選通過は、各リーグ1位とリーグ2位同士の勝者チームになります。
強豪チームとの組み合わせになりましたが、リーグ1位通過を目指して、頑張りましょう。
by 事務局



第37回全日本少年サッカー大会大分県大会地区予選

リーグ戦 U-12 (5/5)

5月5日にU-12のリーグ戦が杵築市営サッカー場で行われました。
なかなか、勝点がとれず残念な結果となりましたが、次の全日予選に向けて
頑張ってもらいたいと思います。


全日予選のメンバーが決まりました。今回選ばれた選手は、 チームの代表としての自覚を持って試合に望んでください。
また、選ばれなかった選手は、次回の試合に選ばれるように日々の練習に励んでください。残りの練習もあまりありませんが、チーム一丸となって予選突破しましょう。 by 事務局


※ブログのコメント欄が上手く機能していなかったのですが、様式を変える事で、コメント記入が出来るようになりました。^_^
プロフィール

FC安岐

Author:FC安岐
NO LIFE,NO SOCCER
FC安岐U-12 オフィシャルブログへようこそ♪

カウンタ
FC安岐関連サイト
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー