スポ少交流大会結果

スポ少交流大会に参加した皆さん、お疲れさまでした。
まず、初日の結果をお知らせします。
対明野西0ー9
対荏隈0ー0
猛暑の中で選手たちは良く頑張ったと思います。
でも、やれるのに何でやらないの?って、いつもの悪い癖も出ました。
多くの試合を経験して来ましたし、うちのチームは決して弱くありません。
言われなくても、一生懸命プレーする。
それができてない仲間がいれば声をかける。
それが出来ればもうひとつ上の景色が見えてくるはずです。
今が正念場だと思いますが皆様いかがお感じでございましょうか?
明日も暑い!
頑張りましょう!


次に、スポーツ少年団サッカー交流大会予選リーグ2日目の結果をお知らせします。
対小楠今津0ー2
対東稙田1ー0(龍之介)
以上予選リーグBパート5チーム中4位で決勝トーナメントには進めませんでした。
初日の反省を繰り返さないように声を掛け合いながら最後まで頑張りました。
選手たちにとっては意味のある四試合だったと思います。
監督、3人のコーチの皆様、暑い中ありがとうございました。
又、審判としてお手伝いしてくれたUー15のTコーチ、ゆうと、こうきの中学生二人、大変お世話になりました。
チームとしての目標は11月にある大分県ジュニアサッカー大会地区予選となります。
五年生以下の11人制で行われる大会です。
Aチームで頑張ってる三年生に負けないように、五年生以下の選手全員にチャンスがありますので頑張りましょう

スポンサーサイト



テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

みんなんカップ

みんなんカップ予選リーグBパートの結果をお知らせします。
対三保0-2
対西の台0-2
対判田1-3(龍之介)
対グリーンフィールズ0-0
3敗1分でBパート5チーム中5位でしたので、明日の決勝リーグは、本日のA~D各予選パートの5位が集まる5位リーグで戦います。

みんなんカップ決勝リーグの結果をお知らせします。
対スマイス日出0-0
対武蔵1-0(龍児)
対きつき0-4
1勝1敗1分で5位リーグ4チーム中2位でした。
この大会では、高伸、桐馬、啓太郎、烈士の、これからAチームを盛り上げて欲しい選手たちが、どれだけ頑張ってくれるか見たいと言うのが大きなテーマでしたが、見事に監督の期待に答えてくれました。
猛暑の中、勝てない試合で身体も心もきつかったと思いますが、二日間頑張り抜きました。
それと、以前から監督がやりたいと思っていたポジション配置がひょんな事から実現し、予想以上の出来だったようです。
参加した選手一人ひとりが、それぞれの良いところを見せてくれて、成績はよくありませんでしたが、チームとして収穫の多い大会となりました。
チャンスをもらったら、頑張って見ましょう!
必ず獲るものがあります!
とにかく皆さんお疲れさまでした。

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

ジュニアリーグ7日目




暑いです。
ジュニアリーグUー12の結果をお知らせします。
対きつき1―1(隆生)
対日出2―2(俊介、龍児)
練習でやっていることが、少しずつ身に付いてきています。
勝ちきれなかったところは、しっかり反省して、次に繋げてもらいたいと思います。
リーグ戦もふたまわり目
に入りました。
九州少年地区予選のシード権が懸かってます!一戦一戦無駄にしないように、頑張っていきましょう!

次にUー10の結果をお知らせします。

対 きつき 2ー2(こうたろう×2)

対 日出 0-2

今日は、勝てませんでしたが、皆とてもいい動きをしていたと思います。
暑い中、お疲れ様でした。

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

FC安岐

Author:FC安岐
NO LIFE,NO SOCCER
FC安岐U-12 オフィシャルブログへようこそ♪

カウンタ
FC安岐関連サイト
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー